ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

テーブルから降りられないっ! あきらめた子猫が取った選択は...

a rainbow

a rainbow

2017.03.29 21:00
0

とある飼い猫の、悩んだ末の行動(?)が「かわいすぎる!」――こんなツイートが2017年3月22日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな行動だったのか、見てみよう。

これは投稿者の飼う子猫が、あることに恐怖を感じてしまい、悩んだ末にとった「可愛らしい行動」を記録したものだ。この子猫は、投稿者の飼っているスコティッシュフォールドのスピカ君で、よだれの量は誰にも負けないというイケメンでキュートな男の子だ。スピカ君がテーブルに上った際、その高さが怖かったようで、床に降りることが出来なくなってしまったのだ。

そしてこの後、しばらく床に降りようと奮闘した上で「無理だ!」と判断し、疲れてしまったのか、最終的には気持ちよさそうにそのまま眠ってしまったというのだから驚きだ。この行動に「めちゃくちゃ可愛いですね!」「なんて事だ可愛すぎる!寝ちゃうとかマイペース」「ふがぁぁあああ!天使っ!!」など、そのキュートさに癒される人が続出している。

このツイートには、こんな反響が。

子猫の目線で見ると、高そうなので怖くなる気持ち分かる気がします!でも本当にイケメンな子猫ちゃんですね!!癒されました~(笑)(ライター:a rainbow)

りべしゅぴ(@bl0P5v2EKSwW8BJ)さんのツイートより
りべしゅぴ(@bl0P5v2EKSwW8BJ)さんのツイートより

PAGETOP