ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

【福島の小学生限定】東京ガールズコレクションの一般出演者募集中!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2014.03.31 15:48
0

東京ガールズコレクションは、ファッションモデルだけでなく話題の有名人・芸能人も登場する日本最大級のファッションイベントとして、世界的にも知られている。

東北初開催となる「東京ガールズコレクション in 福島」は、2014年4月29日に郡山市のビッグパレットふくしまで開催されるが、福島県はステージに出演する小学生を募集している。

「東京ガールズコレクション in 福島」ウェブサイト
「東京ガールズコレクション in 福島」ウェブサイト

内容は子どもと出演モデルによるランウェイウォークなど。応募資格は2011年3月11日時点で福島県に在住していた小学生の男女。現在県外へ避難している人も対象だ。一次選考の書類選考と郡山市内で行われる二次選考(オーディション)を経て、最終的に選ばれた約10名がステージに上がることができる。

応募書類は封書のみ可能で、名前や住所といった個人情報、福島県の好きなところ、将来の夢を明記し、写真(全身とバストアップの写真を1枚ずつ。サイズはL判以上)を同封の上郵送する。衣装とヘアメイクは主催者が用意するが、オーディションと本番の交通費は支給されない。締切は4月8日必着。

これがきっかけで、自慢の息子・娘が芸能界関係者の目に留まって...! という可能性があるかもしれない。

PAGETOP