ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

女の子ってくしゃみも「ヘクチ」とかカワイイけど、あれ作ってるの?

竹内 翔

竹内 翔

2016.10.03 17:00
0

おならなんかもそうだけど、くしゃみという生理現象は防ぎようがないよね。だからこそ、世の女性はそれをいかに可愛くするのか工夫を凝らしているはず! たぶん。そうじゃなきゃあの萌える「ヘクチ!」とか「クチン!」なんてくしゃみができるはずない。男はみんな「へーっくっしょい!」なのに......。

画像はイメージです(Tina Franklinさん撮影、Flickrより)
sneeze

女性である主も「くしゃみ可愛い子いるけど、あれ素なの?作ってんの?」とコミュニティアプリ「アンサー」にその疑問を投げかける。スポットの情報によるとやはりそこには何らかの作為的な方法が関わっているらしい。それぞれにやり方があるようだ。

自己流「くしゃみの止め方、かわいく変える方法」教えます
続きを読む
PAGETOP