ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

好きすぎて、大嫌い... そんな乙女心のような食欲の持ち主集まれ!

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.08.12 17:00
0
(撮影=Lucy Takakura flickrより)
唐揚げを山盛り作ってもらいました!

誰でも好きな食べ物はあるもの。毎日でも食べたいと思うけど、おいしい食べ物ほど口飽きしやすくてそんなにたくさん食べられないことは多い。そしてその究極の形が「食べ過ぎて嫌いになってしまう」という現象。そんな経験がある人も多いのではなかろうか。

主も自身が今、素麺について飽きて嫌いになりそうな状況から、コミュニティーアプリ「アンサー」を通して同様の例を募った。思った通り食べ過ぎて嫌いになった食べ物がスポット参加者より多数寄せられる。思わず「そうそう!」とうなずきたくなる例も多々。最後には主の究極のダイエット法が紹介されているので楽しみにしてほしい。

人間は常に刺激を求めてしまういきものなんだからしょうがない!?
続きを読む
PAGETOP