ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

魚たちと過ごす大人な一夜を 鴨川シーワールド、R-18の特別ナイトステイ実施

Jタウンネット編集部

Jタウンネット編集部

2016.05.10 11:54
0
夜の水族館で大人のひとときを
夜の水族館で大人のひとときを

   鴨川シーワールド(千葉県鴨川市)が水族館で一夜を過ごす特別イベント「大人のナイトステイ」を開催する。これまで女性向け、家族向け、クリスマスなど趣向を凝らしたナイトステイを展開してきたが、今回は18歳以上(高校生をのぞく)の「大人」が対象。

   通常営業が終了した後の館内で、参加者のためだけのシャチパフォーマンス披露、飼育員の案内を聞きながら動物たちの寝姿を観察したり、熱帯の魚たちがおよぐトロピカルアイランドエリアのバックヤードを見学するなど特別な催しを多数用意している。

   夕食は、窓からシャチが泳ぐ姿を見ることができるレストラン「オーシャン」で、房総半島近辺でとれた旬の素材を使ったコースディナーを用意。同館の飼育員やトレーナーが同席し、会話を交わしながら料理を堪能できる。

   イベントの後は、トロピカルアイランドの巨大水槽「無限の海」の前に寝袋を敷き、海の生き物たちの夜の姿を眺めながら一夜を過ごす。

   2016年6月11日、18日、25日、7月2日、9日の限定開催で、参加費は1万5000円。寝袋の貸し出しは1080円。

   5月11日から電話で受け付けを開始する。募集定員は各日35人で、先着順。

PAGETOP