ココからあなたの
都道府県を選択!
全国
猛者
自販機
家族
グルメ
あの時はありがとう
旅先いい話

和菓子みたい? 丸っこいインコの写真に癒される人続出

a rainbow

a rainbow

2017.01.17 11:00
0

うちのペットが「和菓子にそっくり!」――こんなツイートが2017年1月7日に投稿され、話題になっている。

ではここで、実際どんな画像だったのか、見てみよう。

これは投稿者である「むら」さんのペット、"コザクラインコ"の頭頂部を撮影した画像だ。投稿者が言うように、画像を見ると配色の美しい和菓子に見えてしまう。その小さくて可愛らしい見た目は、まるで極上のスイーツ(?)のようだ。これを見て「かわいい!」「テニスボールに見えるw」「美味しそ...」などさまざまな感想が寄せられ、盛り上がりをみせている。

むら (@mura_kfk0228)さんのツイートより
むら (@mura_kfk0228)さんのツイートより

このツイートには、こんな反響が。

本当にかわいらしくて、スイーツみたいな配色のインコちゃんですね!優しい色味とモフモフした身体に、癒されちゃいました~(笑)。(ライター:a rainbow)

PAGETOP